2016. 8.21 特別賛美

昨日は礼拝の中で賛美の時が与えられました。

曲は、日本語タイトル「輝く日を仰ぐ時」。

2014年公開の映画、「ザ・テノール 真実の物語」(伊勢谷友介、北乃きい等が出演)の中でも、この歌が歌われています。

天と地を創られて、私たちにいのちを与えてくださる大いなる神様をほめたたえている曲です。

IMG_2359

 

 

 

 

スタッフである私の凡ミスにより、日本語歌詞をスライド表示できませんでしたが(曲は英語でした)、フラで賛美する私たちだけではなく、教会の方たちも同じ思いで賛美していたと聞いて、とても嬉しく思いました!

私は数年前にゴスペルフラに出会って初めて、神様を心からほめたたえる時に与えられる、内からこみ上げる喜びを知りました。

このブログを見てくださるみなさまに、神様からのたくさんの祝福がありますように!

You Tubeページに動画upしました(*^-^*)

 

written by esther