☆ ランチ ☆

Aloha♡

今日は礼拝のあとで、最近のイベントに出演したメンバーでランチに出掛けました(*^-^*)

img_2562

昨夜までの大雨も上がり、遠くの太平山もはっきり見えるほどに、気持ちのいいお天気でした。

 

 

 

 

img_2563

連休中ということで予約が取れないお店が多かった中、こちらで美味しい和食をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

img_2564大切な人たちと

美味しいものを美味しく食べられるって とても幸せだなと思います・・(*^-^*)

 

今日の話題にも出ましたが・・・、

外旭川病院でのイベントの時も、盛岡でのイベントの時も、私たちのフラを見て 涙を流してくださった方がいました。

それは、私たち自身を見てくださったからではなく、私たちの中に、神様の愛を見てくださったからだと 信じています。

 

img_2565ステキな手元♡

 

 

 

 

img_2566次はオレンジゴスペルコンサート、そしてクリスマスに向けてがんばります♡

 

much blessings,

written by esther