2016.10.16 ケイキクラス

今日は午後に ケイキクラスのレッスンがありました♪

先月に引き続き、また新しいフリを習いました!

img_2597

ちびーずも自分で、真剣にメモを取ります♡

お揃いのかわいいくるみボタンゴムは、一人のママさんから全員にプレゼントでした!ありがとう~

 

「ひろげ」のフリを「ひろげ」と書いていた一年生♡

そう言われたら、ぜったい広げちゃいますね笑

 

img_2599

レッスン部屋に、かわいいお客さんでした♡

 

今日は、あと一息というところまで フリを習い終わったので、来月は、クリスマスに向けてラストスパートです!(*^-^*)

 

最後に先生からみんなにお話がありました。。

「みんながお家の人たちからクリスマスプレゼントをもらえるのは、愛されているから! だからみんなも、クリスマスにたくさんの愛をプレゼントしようね。」

img_2603

今日のレッスン部屋からの景色。

3Fからの眺めは気持ちがいいです^^

 

God loves you♡

written by esther