Girl’s Party♡ (ケイキクラス)

ALOHA!

新しい年を迎えて、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

早いもので1月も半月を過ぎましたね。

今日は午後から先生がご厚意で  ケイキクラスのみんなをご自宅に迎えてくださって、

Girl’s Party “を開催しました!

でも子どもたちは、乾杯もしないまますぐに2Fへと消え・・・

初めは大人だけで・・

IMG_2993

 

 

 

 

 

 

初めに『シャーリーテンプル』というドリンクをいただきました!

オレンジのさっぱりとした飲みやすさの中に、ほどよい甘みがあって、とっても美味しかったです・・・!

『グレナデンシロップ』というものが、この品のある甘みを出しているようです(*^-^*)

このドリンクは以前 当教会の『シャロン’s cafe』でもお出ししたそうです。

(こちらのcafeは、毎回本当に美味しいドリンクとスイーツが出されていますので、たくさんの方にお教えしたいくらいオススメです^^)

IMG_2995

 

 

 

 

 

 

子どもたちに付き添って、母たちもcelebrityで幸せなひと時を過ごさせて頂きました (*^-^*)

遊んでお腹が空いた頃に、ようやく子どもたちも降りてきて・・

IMG_2996

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のようなイケメン王子と一緒に、子どもたちも楽しいティータイムです♪

ちなみに今日の子どもたちの遊びは、『お店屋さんごっこ』だったのですが、王子の役は『部長』で、ハンモックに横になりながら、“指示をする” 役目だったそうです笑

男の子一人なのに、付き合って遊んでくれてどうもありがとうね!!

**********************************

最後にみんなで、キャンドルサービスの時の子どもたちの動画を見ました。

「○○ちゃん上手! 私はフリを忘れると隣りを見ちゃうんだよね」と素直に話す言葉が、子どもらしくてかわいかったです(*^-^*)

子どもたちは絶対に帰りたくない様子でしたが笑、先生に「ぜったいまた来たい」と懇願して、計画しようねとOKをいただいて帰りました^^

 

来週のレッスンには、新しいお友達も参加予定・・♡

ますます賑やかになるケイキクラス、私たちも楽しみです♪

2017年も・・

God Bless You!!

 

written by esther