お昼のクラス

先月に引き続き、新しい方、お子ちゃま連れで参加してくれましたー(*’▽’*)

我らのフラリーダーが、お子ちゃまにパウスカートを履かせてあげたところ、やっぱりどんなに小さくても女子なんですよね〜 スカートがドレスみたいになって、とーっても可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

見とれちゃって写真撮るの忘れちゃいました・・

04

 

 

前回でフリは最後までできたので、今月は細かいところまで教えてもらいました(^-^)

しっかり練習してきている方、腕の上げ方、首の角度、手の動き、しなやかさ、体の柔らかさ、疑問質問さえも、我らのリーダーは褒めてくれます!

一人ひとりの素敵なところ、頑張ってるところを見てすぐ褒めて認めてくれるので、嬉しい楽しい幸せな時間になります。

褒めるところがないような私でさえも(笑)

愛するオハナみんなが部分部分でお手本になるんです。本当に素敵なことだと思います╰(*´︶`*)╯♡

5月ももう一度合わせるので、みんなの良いところを真似して頑張りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
04

 

written by

nanairoanko