2017. 6.20 お昼のクラス

04

 

 

先日は、楽しみにしていたお昼のクラスがありました♪

今回、嬉しいことに教会の掲示板を見て新しい方が参加してくださいました。

04

 

 

初めは、前回までの曲のおさらいです。

すごい!!みんなきちんと仕上げていました^^

 

次に、新曲のレッスンが始まりました!

日曜日の父の日礼拝で、コクアクラスが賛美してくれた曲です。心に響くとてもステキな曲だなぁと思っていたので楽しみでした。

今日は1番を習いました。

日本語の曲のため、フリが入りやすいのかもう覚えたメンバーもいました!

この曲を大勢で賛美できたらとてもステキだろうな・・・ そして踊る度に、みんなが神様を感じる機会になれば良いなと思いました(*^-^*)

04

 

 

レッスンのあとは、新しい方を交えて楽しいお茶の時間を持てました^^

来月また一緒に賛美しましょう!♪

 

written by imperishable seed