2017. 7. 9 ケイキクラス♪

昨日は午後から、ケイキクラスのレッスンがありました♪

暑くなってきたので、会堂で・・・(*^-^*)

IMG_3600

 

 

 

 

ステップ練習のあと、まずは曲を一通り踊ってみました。

そして お姉さんチームとちびーずに分かれ、前回お休みした子たちに教えながら、みんなで確認していきました^^

IMG_3604

 

 

 

 

IMG_3602

 

 

 

 

 

先生から教えていただいている間も、かわいい笑い声が溢れています♡

IMG_3605

 

 

 

 

 

そして最後にはまた、みんなの大好きなアイスをかけて!笑、笑顔で踊り切れたかな・・・?

まだ『アイスのために』が通じる、小学生の子どもたち・・・ 半分必死な姿が、微笑ましかったです^^

IMG_3609

 

 

 

 

 

今まで写真を撮り忘れ続けていた、子どもたちのティータイム! ようやく撮れました・・

教会のロビーです♪

このあとは、公園に行ったり、会堂でニュースキャスターごっこをしたり、(暑いのに)走ったり・・ 元気いっぱいに遊びました。

みんなとても仲良しです♡

IMG_3610

 

 

 

 

 

 

IMG_3611

 

 

 

 

 

 

We welcome new friends anytime!

The Creator of the universe loves you!

 

written by esther