2017. 7.28 夜のクラス

04

 

 

 

7月はお昼のクラスのときに更新できず・・久しぶりの更新です^^;

先日の夜クラスのレッスン。初めに前回の曲でウォーミングアップをしましたが、ふっと視界に入った隣のオハナが、にっこりステキな笑顔で踊っていて、癒やされました・・(*^-^*)

 

今回もレッスンはコクアクラスのオハナがリードしてくれました。

ゴスペルの日本語歌詞に合わせてフリを説明してくれたのですが、聞いていて心が燃えてきました・・!

IMG-3680

 

 

 

 

 

 

みんなでフリの細かいところまで確認しながら進み、レッスンの後半にはもうみんなバッチリでした!

個人的にハワイ語の歌詞は混乱しやすいですが、やはり日本語歌詞は最高ですね^^;

IMG-3679

 

 

 

 

 

この曲は、今年の父の日にコクアクラスで一足先に賛美させていただきましたが、ラウレアのみんなで賛美できるのが、今からとても楽しみです♡

きっと、観てくださる方々の心にも響くと、信じています。

 

IMG-3681

 

 

 

 

 

ティータイムの準備 ♪

いつもレッスン前に早く来て、準備をしてくれているスタッフのオハナに感謝です・・

 

このブログを見てくださる方に、

あなたにしかない『今日のしあわせ』が

一つでも多く見つかりますように♡

 

GOD remembers you!!

 

written by esther