2017. 8.25 コクアクラス

Haleluia!

数日前から、秋田は朝・夜は涼しくなり 一気に秋の気配です。

そんな中、8月のコクアクラスのレッスンがありました♪

IMG-3831

 

 

 

 

 

今回から新曲です!

神様に精一杯の賛美を “叫ぶ”、きっと誰もが一緒に賛美したくなるような、超アップテンポで楽しい曲です。

私たちのリーダーが、聖書の中からいくつか みことば を紹介してくれたので、少しシェアさせていただきたいと思います♪

02

 

『私は生まれたときから、

あなたにいだかれています。

あなたは私を母の胎から取り上げた方。

私はいつもあなたを賛美しています。』

—  詩篇 71 : 6  -

02

 

『私はあらゆる時に主をほめたたえる。

私の口には、いつも、主への賛美がある。』

―  詩篇 34 : 1  -

02

 

私たちを造ってくださった神様に、天のお父さんに賛美を捧げることは、心の・・・魂の喜びそのものです!

 

今回の曲で、コクアクラスは新しいことにチャレンジします♪

2枚の写真のどこかに、かすかにヒントが・・・

IMG-3832

 

 

 

 

 

ゴメンナサイ正解はまた今度・・^^;

04

 

この日、リーダーからもお話いただきましたが・・、きっと多くの人が、生きていると 楽しくて幸せなことよりも、辛くて苦しいことの方が多いのではないかなと思います。

私個人的にも、人生の海の嵐は、なかなかしずまってくれないものです。

でもふと、神様が大いなる御手の中で、私をかくまっていてくださると感じると、温かくて、嬉しくて涙があふれてくるのです。

どうかこのブログを読んでくださった方に、イエス様からの平安と祝福がありますように。。

 

Almighty God loves you,

written by esther