2017. 9. 8 夜のクラス

05

 

 

9月に入って初めてのレッスンがあり、夜のクラスでは久しぶりに、リーダーが教えてくださいました♪

そしてこの日、新しい方が参加してくださいました!

フラの経験はほとんどないそうですが、美しくて雰囲気はもうバッチリ^^

初めにみんなで一緒に基本のステップ練習をして、曲の練習に入りました。

022222

 

 

リーダーから・・・

今回の曲の歌詞の一部にもあるのですが、、

朝には花を咲かせて 夕べには枯れていく草のように、人生は本当にあっという間だと感じます。

私たちの人生で 花を咲かせる時期は過ぎてしまったかもしれないけれど、

私たちの内で 御霊の実を実らせて、人々に与えていく・・そうなっていきたいと、お話してくださいました。

御霊の実とは、聖書に書かれています。

『愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制』

この9つの御霊の実を、私たちの内に、日々実らせていきたいです!

022222

 

 

この日、レッスンに集中して写真を撮れずゴメンナサイ。。

レッスン後のティータイムは、立食(飲)スタイルからでした^^

IMG_3861

 

 

 

 

 

 

オハナの一人が チーズケーキを焼いてきてくださって・・

IMG_3863

 

 

 

 

 

 

 

みんなでとってもおいしくいただきました ♡

 

天の神様は、私たち人間を  大量生産ではなく、一人ひとり大切に、手造りしてくださいました。

みんな、神様の最高傑作なんです。

この神様の愛が、あなたに届きますように・・・!

 

love in Christ,

written by esther