2017. 9.23 コクアクラス

ALOHA ♡

9 月のコクアクラスのレッスン。

席につくと目の前のオハナのTシャツに・・

IMG_3878

 

 

 

 

 

MAY GOD BLESS YOU !!

『あなたに神様の祝福がありますように』

ゴスペルショップでもなく、秋田駅前で見つけたそうです(*^-^*)

レッスン早々嬉しい驚きでした♡

02

 

 

そして今日もレッスンの初めに、リーダーが聖書の中からみことばを紹介してくれました。

「永遠の愛をもって、わたしはあなたを愛した。」エレミヤ書 31 : 3

「わたしは彼らの悲しみを喜びに変え、彼らの憂いを慰め、楽しませる。」エレミヤ書 31 : 13

(”わたし”は神様のことです)

この神様に、精一杯の喜びと感謝をもって、賛美していきたいと思います。

02

 

 

そしてフリの練習に入りました。

前回チラッと書かせていただいた、コクアクラスが始めた新しいこと・・・

 

IMG_3888

 

 

 

 

 

 

 

もう分かりましたね!^^

IMG_3889

 

 

 

 

 

 

2回目にして、みんな超ステキです ♡

クリスマスの祝福に期待が膨らんできました・・!

 

IMG_3885

 

 

 

 

 

 

love ohana

&

tea time after lesson ♪

IMG_3887

 

 

 

 

 

 

 

今夜のレッスンのときを与えてくださった神様と

夜間にご自宅を開放してレッスンしてくださったリーダーとご家族に心から感謝して・・・

 

『あなたが

人知をはるかに超えた愛で 愛されていることを

知ることができますように』

 

written by esther