2017.10.13 夜のクラス

01

 

 

 

秋田は暖房が必要な季節になってきましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

先日夜のクラスのレッスンがあり、新しい方がお2人もいらしてくださいました!

お一人はクリスマスキャンドルサービスに2年続けてお友達と見にいらしてくださっていた方。

もうお一人は、このホームページを見て来てくださいました・・!

 

それぞれのきっかけの方々とお会いできて、お話ができて、一緒にフラを踊れたことが、不思議と感動と喜びでした!

しかも 文章では伝えきれない素敵女子sで・・・

近い将来 イベントの機会に一緒に踊れたらいいなと思います♡

04

 

 

そして曲の練習に入りました!

クリスマスに向けてみんなでもう一曲、新しい曲を踊ることになりました♪

IMG_3899

 

 

 

 

 

 

有名なクリスマスソング。

リーダーが曲の背景をお話してくれました。

” 聖なる夜 “。

みなさんはどんな夜を想像しますか・・?

現代では 夜空を見上げても 街の明かりなどで 星空をそれほどはっきり見ることはできません。。

でも約2000年前、救い主イエスさまがお生まれになった時代は、

静かで、街灯もなく、真っ暗で・・・

そんな闇の中、すべての人の救い主の誕生は、どんなにか人々の喜びに満ちた、希望の光であったことでしょう。

救い主の光が、あなたにも届きますように。。。

04

 

 

IMG_3900

 

 

 

 

 

すでにステキです(*^-^*)

みんなで心を込めて、賛美していきたいです。

IMG_3903

 

 

 

 

 

 

 

そして今月は、私たちの愛するリーダーに・・・

IMG_3906

 

 

 

 

 

 

Happy Birthday ♡♡

いつもみんなにたくさんの愛をありがとうございます(*^-^*)♡

それなのにささやかでごめんなさい。。

神様と みんなへの愛のゆえに フラの働きを無償で続けてくださっていて。。

私たちのリーダーへの 天での報いは大きいです!!!

 

Much blessings to you

and

We hope you notice the love of Jesus.

 

written by esther