10月 ケイキ&お昼のクラス

Aloha!

10月のケイキクラスとお昼のクラスのレッスンをまとめてご報告します♪

02

 

 

ケイキクラスは、残念ながらお休みの子たちもいましたが、また新しいお友達が参加してくれました!

昨年のキャンドルサービスに親子で来てくださって、

子どもたちのフラを見た娘ちゃんが  やってみたいと言ってくれていたそうです(*^-^*)

ニコニコで、とても楽しそうに一緒にがんばってくれました♡

IMG_3907

 

 

 

 

 

 

IMG_3908

 

 

 

 

 

 

みんなの祝福を祈る賛美を練習している子どもたち。

この子たち自身の上に、ほんとうの神さまからのたくさんの祝福と 御守りがありますように。。

IMG_3909

 

 

 

 

 

 

02

 

 

次に大人のお昼のクラスでは、夜のクラスより一足先に 新曲を一通り習い終わりました!

IMG_3992

 

 

 

 

 

IMG_3962

 

 

 

 

 

 

クリスマスに、聖なる夜をみなさんにお届けできますように・・・

02

 

 

そして今日!

ラウレアは、盛岡市の 月が丘キリスト教会で賛美をさせていただいて来ました!

今日の祝福の様子は、後日・・・♪

IMG_3959

 

 

 

 

 

God is Love.

written by esther