2017.10.22 月が丘教会 特別賛美

ハレルヤ!

今週の日曜日、ラウレアは 盛岡市の月が丘キリスト教会にお招きいただき、礼拝の中で 賛美をさせていただきました。

これまで、他の教会で午後からのイベントにお招きいただくことはあっても、礼拝の中でというのは初めてでしたので、緊張していました。。。

でも牧師先生ご夫妻や教会の方々が温かく迎えてくださって、ただただすべてを神さまの御手にお委ねして臨みました。

01

 

 

そして一曲目。

偉大で栄光に満ちた神さまを、聖さの中にあって美しいと ほめたたえる曲でスタートしました!

造られたこの世界を見るとき  鳥の音を聞くとき 神さまあなたを思う

神さま あなたがいてくださるから

人生のどんな山や嵐の中も歩んでいける

私たちは はかない存在でも

とこしえからとこしえまであなたは神

と、最後まで心を込めて 賛美させていただきました!

01

 

 

牧師先生や教会の方から

ラウレアの賛美は 聖書に基づいているとお話いただいて、そこに聖さがあったのだと、うれしく思いました。

他にも

心にすごく伝わってきた、

賛美の中に神さまを感じたよ!

などなど・・

すべての栄光は主に!

022222

 

 

そして、写真を撮り忘れてしまったのですが・・・

今回、子どもたちが新曲を披露しました!

2人でがんばって、この日一番の拍手をもらいました^^

来週の オレンジゴスペルコンサートでは、子どもたち5人も出演します!

お楽しみに・・・♡

022222

 

 

礼拝後は、ほんとうに美味しいお食事をたくさんいただいて、

賛美が終わった安心と、食事のおいしさに 心から幸せを感じました(*^-^*)

 

午後からの体験コーナーでは、

神さまの素晴らしい愛を歌った曲でレッスンしていただきましたが、

わずかな時間で みなさん一曲完成されました・・!

私たちも楽しいひと時を過ごさせていただきました^^

 

今回の賛美の様子を、PHOTOSページにアップしました!

 

そして来週 29日 (日)は、土崎グローリアチャペルで オレンジゴスペルコンサートが開かれます!

ラウレアは 大人2曲、子どもたち1曲、Welcome 賛美をさせていただきます。

本場のゴスペルシンガー、Nancey Jackson Johnson さんの歌声に、今年もご期待ください!

 

love in Christ,

..written by esther