2017.12.23 クリスマスキャンドルサービス

DSC00450

 

 

 

 

 

 

2017年12月23日。

私たちが祈り、練習をして備えた クリスマスキャンドルサービスがいよいよ開演しました・・・!

クリスマスに

神さまは私たちに、たくさんの奇跡を与えてくださいました。

 

当日の天気予報は雨でしたが、

23日そして24日だけが、快晴でした!

特に23日は暖かく、風もなく、春の香りさえしました。

 

そして

本当にたくさんの人が来てくださって・・・

最後まで 入って来てくださる方が途絶えることがなく、300個準備していたキャンドルも足りなくなりました。

来てくださったすべての方が 帰るときに

神さまの愛と癒やし、喜びと希望を感じておられますようにと、願ってやみません。

 

教会とラウレアのみんなにも

癒やし、解放、主の愛の満たし、ほかにも様々な奇跡がありました。

 

02

 

 

ラウレアは、コクアクラスからスタートしました!

DSC_0055

 

 

 

 

 

 

『私たちは、あなたを賛美するためにここに来ました!』と

ウリウリを使って

私たちの精一杯で賛美をしました・・!

 

そしてケイキクラス、ラウレアの賛美。

神さまの愛に包まれて

あたかもそこが天国のような、温かく幸せなひと時でした。

DSC00556

 

 

 

 

 

 

聖霊さまの風を求め

救い主が来られた 聖なる夜を思い描き

『永遠から永遠まであなたは神』と

みんなで一致して賛美を捧げました・・!

 

最後にケイキちゃんたちがもう一度、今度は贅沢にも聖歌隊と一緒に賛美をさせていただきました(*^-^*)

DSC00668

 

 

 

 

 

 

地には平和がありますように。

みんなが笑顔になりますように。

誰もが愛されていることを、知ることができますように・・

02

 

 

終演後

私たちのリーダー akikoさんにみんなから、心からの感謝の気持ちを込めてpresentをお渡ししました(*^-^*)

DSC00684

 

 

 

 

 

 

ラウレアは今年結成10周年。

10年分のフォトブックと、メッセージカード集です!^^

涙してくださって、私たちも涙しました。

ゴスペルフラに出会って

私たちはどんなに癒やされていることでしょう。

愛を感じていることでしょう。

私たちの人生に 潤いを与えてくださっているakikoさんに

みんな心から 心から感謝しています。

でもakikoさんがみんなに一番受け取ってほしいbig presentは

みんなの想像をはるかに超えています。

IMG_4182

 

 

 

 

 

 

みんながそれを受け取って

大切ないのちを さらに輝かせることができますように。

 

GLORY to GOD

written by esther