2018. 4.15 ケイキクラス

04

 

 

Long time no see!

しばらくの間更新できておらずごめんなさい。

私が更新できていない間も、ラウレアの活動は前進しています^^

 

今日は、礼拝の後に午後から、ケイキクラスのレッスンがありました。

実は・・・

IMG_4314

 

 

 

 

 

こんなにお友達が増えています!

写真では一人が隠れていて、一人はお休みでした。

今年から入ってくれたケイキちゃんたちはみんな、

「フラを覚えたい!上手になりたい!」

という意識の高い子たちです^^

 

もちろん、前からいるお友達も

表には出さない子でも みんないつも一生懸命です^^

022222

 

 

今日は

4月からみんな進級したということで

自己紹介から始めました♪

新しい子たちは 同じサイズの子が多いので笑

大人には覚えるのが大変かもしれませんが

きっと子どもたちはすぐに覚えますね!

 

レッスン後はロビーで

ティータイムを楽しみました(ママたちも)♪

022222

 

 

今日からの1ヶ月も

ケイキちゃんたち、そしてこのブログを開いてくださったあなたに

私たちの天のお父さんなる神様からの祝福が

御守りがありますように!

much blessings,

written by esther