2018. 6.16-17 Morioka

ハレルヤ!

We praise His holy name!

022222

 

 

6月16日そして17日、私たちラウレアは 盛岡の3教会で 特別賛美の奉仕をさせていただきました。

テーマは

「あなたを生かすこの愛」。

松山牧師先生が 聖書と様々な証を通して 神様の不変の愛を語られ

ラウレアはフラを通して 精一杯神様に賛美を捧げました。

IMG_0081

 

 

 

 

 

 

ラウレアにとっては 初めての泊まりがけの奉仕でした。

そして今回

たくさんの感動がありました。

 

痛み止めを飲みがら 最後まで心からの笑顔で踊ってくれたオハナ。

松山先生のメッセージを影で聞いて 涙するオハナ。

泣きながら神様に賛美するオハナ。

それを見て涙するオハナ。。

そして

盛岡のすべての教会のみなさんが  温かく迎えてくださって

本当にみなさんの愛と真心を感じました。

このために連休を取って備えてくださっていた方もいらっしゃいました。

礼拝前の早い時間に

教会のみなさんが持ち寄りで  たくさんの美味しい手料理も準備していてくださいました。。涙

IMG_0074

 

 

 

 

 

 

人間は誰もが

唯一なる同じ神様に造られた  神の家族です。

クリスチャンは

この真理に出会い  イエス様を信じ受け入れた人たちです。

( 天国行きのチケットを手に入れた人たちです!)

だから私たちは

別の地で信仰を持つ方たちに出会うと

嬉しくて  愛しくて

天国でもこうして  みんなで再会できると

神の家族の絆を実感するのです。

022222

 

 

聖書にこう書かれています。

「人は、

たとい全世界を手に入れても、

まことのいのちを損じたら、

何の得がありましょう。」

( Matthew 16:26 )

 

私たちの一番の願いは

一緒に賛美するオハナも

見てくださる方々も

いつの日かみんなで

笑顔で天国で再会することです・・!

 

お伝えしたいことは山ほどありますが笑

Thank you for reading..

Click here to see the PHOTOS!

 

God does NOT give up on you,

written by esther

04