2018. 7.13-14 夜のクラス & イベント出演

aloha♡ How have you been doing?

7月の夜のクラスに、見学の方が 3人もいらしてくださいました♡

しかもとっても可愛らしい方々で・・

足を運んでくれたキセキに、みんなとても感謝しています^^

 

ティータイムでは

ある素敵オハナのおもしろトークにみんなで爆笑・・

たくさん笑って 心もリフレッシュしました♪

04

 

 

そして14日、ラウレアはあるイベントに出演してまいりました^^

今回は様々なブースがある中での出演ということで

ハワイアンソングのみとなりましたが

子どもたちもみんなで  楽しく踊らせていただきました。

午後の部

私たちの出番の次がなんと

ANZEN漫才さん。

舞台裏でみなさんより一足先に  少しだけお会いできました^^

舞台上だけではなく  舞台裏でもにこにこされて

とっても良い方たちでした!

子どもたちにとってもよい思い出となりました^^

IMG_0117

 

 

 

 

 

 

 

みやぞんのギターに かわいい鳥が・・

 

IMG_0115

 

 

 

 

 

サイン入りの “せみ” 笑

ケイキちゃんがgetしました^^

 

また今度ラウレアのみんなで “賛美” できるのを楽しみに・・・

腰を痛めた愛するオハナたちを 神さまが急いで癒やしてくださいますように。。

 

God be with you,

 

written by esther