2018.10. 5 コクアクラス

05

 

 

久しぶりの投稿です!

今月の予定には記載していませんでしたが、9月にお休みとなったコクアクラスの振替レッスンをしていただきました(*^-^*)

コクアクラスのレッスンは久しぶりでしたが、クリスマスに向けて、神さまから新しい曲を与えられました・・!

02

 

 

日本で、世界で 立て続けに災害が起こっています。

今 苦しみの中にある方たちのために、

私たちは祈ることしかできませんが、

私たちの小さな祈りをも 神さまは聞いてくださっていると信じます。

 

何もできなくても 心は共にあります。

何もできなくても あなたのために祈ります。

今回の曲は そんな思いに満ち溢れた曲です。

ただただ

心を込めて 踊らせていただきたいと思います。

02

 

 

そしてレッスン後のティータイムも久しぶりでした。

この世の流れから解放された

癒やしのひとときでした^^

まさに 砂漠のシャロンです!

IMG_0260

 

 

 

 

 

akikoさんはご自宅を開放して教えてくださるだけでなく

手作りのケーキまで準備していてくださいました。

akikoさんの愛に 心がほっこり温かくなりました(*^-^*)

ところでみなさん、

真ん中の三角は何か分かりますか・・・?

黒い包みを開けると・・

IMG_0261

 

 

 

 

 

 

紅茶でした!

なんてかわいい・・・

使い終わっても持って帰りたかった・・・(本音)

 

much blessings♡

 

written by esther