2018.12.23 クリスマスキャンドルサービス

Happy New Year!

2019年

皆さまにとって 愛溢れる一年となりますように 心からお祈りいたします。

 

 

2018年12月23日、土崎グローリアチャペルで クリスマスキャンドルサービスが開催されました。

事前に多くのメディアで取り上げていただき

ポスターもたくさんの場所に掲示していただいて 感謝の日々でした。

当日は

開演前に2階まで満席となり、約350名の方がご来場くださいました。

 

 

私たちラウレアは

キッズも含めて新メンバーが10人!

 

 

 

 

 

 

ゴスペルフラを選んで 集まってくれたオハナが、こんなにたくさん・・・涙

みんなに神さまの祝福がありますようにと

ただただ祈るばかりです。

 

お仕事などで参加できないオハナがいたのは残念でしたが

ラウレアは みんなで一つです!

 

 

今回キッズは 家族の愛がテーマでした。

小さな子も 最後までみんなで一つに、笑顔で踊ってくれました。

微笑ましくて、先生も誇らしかったことと思います(*^-^*)

世の中では、痛ましい 信じられない事件が日常茶飯事のように起こっています。

愛がますます 冷えていっています。

この地には、愛の回復が必要です・・・!

愛の回復を、家庭から・・

一つひとつの家族が愛に満たされて、

地域が、日本が、世界が・・・神様の愛に包まれますように。。

 

 

ラウレアの賛美は

小さな天国を思い浮かべながら1曲、そして 神様の愛の力を1曲、賛美させていただきました。

実は

お昼のクラスと夜のクラスで一緒に踊ったのは、この日が初めてでした。

そして1曲は特に、合わせるのが難しい曲だと思っていました。

でも動画を見たら・・

聖らかな 温かい雰囲気の中

みんなの動きが一つになっていて

感動しました涙

まさに神さまの御力だと、主を賛美しました!

 

 

最後に コクアクラスは

” I will pray for you ”

あなたのためにお祈りします と

映像と共に踊らせていただきました。

2018年

日本では 想像もしなかったような自然災害が相次ぎました。

今もなお苦しい状況にある方々のために

そして

日常で悩みや悲しみ、不安を抱えている方々を思い

あなたは一人じゃない、祈られている、

私が祈っていることを覚えていてと、

心を込めて踊らせていただきました。

 

聖書を通して

神さまは私たち一人ひとりに語りかけてくださっています。

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。

わたしはあなたを愛している。」

( Isaiah 43:4 )

誰もが神さまの偉大な愛で愛されているんです。

そしてイエス様の十字架・・

ここに、この世の真理があります!!

 

キャンドルサービス終了後

みんなで写真を撮りました^^

 

 

 

 

 

 

小さい上に少しぼかしているのでよく見えませんが^^;

みんなステキな表情です♡

このとき撮影してくれた教会のカメラマンさんが後で

「撮影しながら、akikoさんは愛されているなぁとすごく感じました」

と話してくれました。

そうです。

私たちはakikoさんを愛しています!

akikoさんは

神さまの偉大な愛と、ご両親の大きな愛の中

私たちにたくさんの愛を与えてくださいます。

辛いとき 苦しいときには

涙をもって祈ってくれます。

みんなの救いを心から願って 祈ってくれています。

こんなakikoさんを 愛さずにいられるでしょうか?

神さまが続けて akikoさんを支えて 祝福してくださいますように。。

 

2019年も私たちはみんなで

ラウレアなときを過ごしていきたいと思います♡

見学・体験も随時受付しています。お問い合わせはお気軽に!

※ キャンドルサービスでの写真は後日upします♪

 

much blessings,

written by esther