2018.12.20 高齢者施設での賛美

2018年12月20日

秋田市土崎にある高齢者施設にお招きいただき

ゴスペルフラを賛美することができました。

施設の職員の方々に親切、丁寧に迎えていただき とても嬉しく感謝でした^^

 

 

今回 私たちのリーダーが

年末でクリスマスの準備などで忙しい時期でも

神様の祝福と信じてお受けした賛美の機会で

『たとえ自分一人でも行く』

という気持ちだと聞いたとき

一緒に賛美したいと 強く願いました。

ゴスペルフラを愛するもう一人のオハナも参加してくれ、3人で賛美をしてきました。

 

神様の愛を届けたい。

その思いで6曲、心を込めてフラを踊れたことは

本当に喜びと感謝のひと時でした。

 

見ていてくださった人生の先輩方の

温かいまなざしがとても嬉しかったです。

最後に皆さまと握手させていただいたとき

お褒めの言葉をたくさんくださって

かえって私たちが励まされ 感動で胸がいっぱいでした。

 

 

先に神様の愛を知っている者として

イエス様の十字架の愛を信じている者として

こうしてゴスペルフラをあらゆるところで賛美できる恵みを

本当に有難いと思っています。

こうした機会がまたあれば 喜んで行きたいと思います。

 

stay blessed!

written by nanairoanko