2019. 1.20 ケイキクラス

 

 

先日 今年初めてのケイキクラスのレッスンがありました♪

一人お休みだったのは残念でしたが、

みんな元気に集まってくれました^^

なんだかみんな、クリスマスのときより 背が少し伸びたような・・

 

前半は 来月のイベントのための練習をして

後半は 新曲を習いました!

女の子なら誰もが憧れる 〇〇〇〇〇になれる、

とってもステキな曲です!

小さな子でも最後まで、なりきって練習してくれましたよ(*^-^*)

 

かわゆい♡

 

 

 

 

 

 

みんな、真剣です。

 

 

 

 

 

 

入りの練習もしました。

 

 

 

 

 

 

次回のレッスンも

ケイキちゃんたちの笑顔を想像できて 今から楽しみです♡

 

みんなの学校生活、お家でのとき、どんなときにも

イエスさまの御守りと癒やし、支え、祝福がありますように!

 

Our God lives!!

written by esther