2016. 7. 7 外旭川病院イベント出演

今日は外旭川病院ホスピス病棟でイベントがありました。去年に引き続き2回目の開催です。

ポスターを作ったり お茶の準備をしてくださったり 出勤日でないのに出て来てくださったりと、母がお世話になった主治医の先生や看護師さん、ボランティアの方々が心待ちにしてくれていました (〃艸〃)♡

司会の方から、去年からファンです‥と紹介していただき、全6曲 日々病と向き合って過ごしている皆さんとそれを支えているスタッフの皆さんに、楽しいひとときを届けることができるように 思いを込めて踊らせていただきました。

レイを首にかけ、嬉しそうなお顔のご婦人たち♡

照れ臭そうにした男性達✧*。

ハワイアンの♪パーリーシェルやお馴染みの♪君といつまでも など楽しんで頂けたようで、涙を浮かべている方もいましたし、お部屋に帰ってからも両手をユラユラさせてフラのポーズをしていた方もいたそうです。

ラストの曲が終わってからもアンコールがかかりもう一度踊らせていただきました❀

その後皆さんと握手をしたり写真撮影をしたり、短い時間でしたけどお話することもできて、楽しい時間を過ごすことができました。

イベントが終わってからも、ボランティアの方が手作りのアップルケーキと抹茶プリンを用意してくださり、心の内側から湧いてくるような笑顔と、ホワッと温かい気持ちが伝わってくるフラに癒やされたと言っていただいて… 私たちも本当に良い時間を過ごさせていただいて感謝、感謝でした ♡*.+゜

 

written by tink

 

※写真はフォトページにupしました!