2016. 8.26 コクアクラス

昨夜はコクアクラスのレッスンがありました。

コクアクラスには、バイブルスタディの時間もあります(*^-^*)

みんなで聖書を開いて、聖書のみことばを学びます。

IMG_2379

 

 

 

 

今習っている曲の中に、“香り”という言葉が出てきます。歌詞の中では花の香りを歌っていますが、昨日はこの“香り”について聖書のみことばの中から学びました。

Ⅱコリント人への手紙 2:15「私たちは、救われる人々の中でも、滅びる人々の中でも、神の前にかぐわしいキリストのかおりなのです。」

香りは人の記憶をよみがえらせたり、癒やしを与えたり、とても影響力のあるものです。

フラも日頃の生活も、私たち自身ではなく、私たちを通してイエス様の愛を感じてもらえるような、イエス様の香りを放つ人となっていきたいですねと、いろいろなたとえをもってお話していただきました(*^-^*)

昨日は練習に集中して一枚しか写真を撮れませんでした、ゴメンナサイ(;_;)

でも先生から一枚写真のプレゼント♪ 先週ハワイに咲いていたプルメリアです!

IMG_2380

 

 

 

 

much blessings,

written by esther