2016. 9. 9 夜のクラス

私たちのブログを見てくださってありがとうございます!

昨日9月の夜のクラスに行ったところ・・・

9月24日のイベントにお招きいただいている ハレルヤチャペル滝沢様から、告知チラシが届いていました!

1

 

 

 

 

 

 

 

たった一人にでも、“ 永遠のいのち ”につながる イエス様の愛を届けたいと願いながら、踊らせていただきたいと思います・・・!

今回は新しいオハナがデビュー予定です♪

余談ですが、ハレルヤチャペル滝沢様に併設されているハレルヤ保育園様は、数年前に “大改造!劇的ビフォーアフター”で、タレントのユージさんらが園庭をリフォームされた保育園です^^

******************

昨日の夜のクラスは、久しぶりにいつものレッスン部屋で行いました。

新曲は、聖らかさが満ち溢れるような、踊っていて幸せな曲です(*^-^*)

12月23日のキャンドルサービスで披露予定です!!

最後に、ティータイムのひと時・・・

img_2411

 

 

 

 

 

先日教会の礼拝に新しく来てくれた留学生が、「18才だと思った」と言った後ろ姿です♡

皆さまにイエス様の祝福がありますように(^-^)

written by esther