2017. 1.27 夜のクラス

今夜は1月の夜のクラスがありました^^

新年初めて会うオハナも何人かいたので、「今年もよろしくお願いします♡」から始めました笑

年が明けてずいぶん経ったように感じますが、まだ1月でしたね^^;

 

ウォーミングアップのあとは、お昼のクラス同様 新曲に入りました♪

新曲は、私たちが他の曲でも踊っている、ハワイではとてもポピュラーな方の曲です。

IMG_3028

 

 

 

 

 

オハナの一人が

「初めて聞くのに、懐かしい曲・・」

「自己啓発曲!子どもたちに毎朝聞かせたい」(先生なので笑)

と表現してくれました^^

私たちのリーダーは この曲を聞いて、お子さんにもっと優しくすればよかったと、涙が止まらなくなったそうです。

細かい歌詞はどうあれ、心からの “愛” を歌った曲はきっと、心に響くのだなと思いました。

優しくて心地よい、とても素敵な曲です。

IMG_3029

 

 

 

 

 

フリの方は、夜のクラスも前奏から1番すべて、みんなほとんど覚えました!

簡単なフリも一つずつ丁寧に、仕上げていきたいです♪

IMG_3031

 

 

 

 

 

 

0127-5

 

IMG_3033

 

今年も新メンバーを随時募集中です♪

お気軽にお問い合わせくださいm(__)m

Me ke mahalo!

 

written by esther