2017. 2.19 ケイキクラス♪

Aloha!

We had welcomed new comers yesterday!!

昨日のケイキクラスのレッスンに、新しいお友達が2人来てくれました!

とっても美人でcuteな姉妹です♡

IMG_3101

 

 

 

 

 

 

Kao, Kaholo〜とステップを習い、早速新曲に入りました!笑

新曲は、フラをやっている方ならきっと誰もが知っている、心踊るとても素敵な曲です。

ラウレアの大人のオハナたちもきっと、すごく踊りたいと思います(*^^*)

IMG_3105

 

 

新しいお友達も、自分でフリを書いてみます。(ちびちゃんの分は先生が書いてくれました♪)

 

 

IMG_3109

 

 

 

 

 

 

そして早速踊ってみました^^

今日習ったフリを繰り返し踊って覚えてきたところで・・・

お姉さんチームが踊るところを見てみよう!となりました♪

IMG_3111

 

お姉さんたちは、「えーーー!」と言いながらも、バッチリ踊れていました!

そしてちびちゃんたちも負けじと、しっかりそして何より可愛く踊ってくれました^^

 

最後に、アロハ秋田に出演する子たちで、披露曲を先生に見てもらいました。

「クリスマスのあとみんなで踊るのは初めてなのに、バッチリ!言うことなし!」

とお言葉をいただいて、子どもたちもにっこり^^

 

新しいお友達も一緒にステージに出られるようになったら、さらに華のあるステージになること間違いなしです!

IMG_3114

 

 

 

 

 

帰りにお菓子のお土産を・・♪

次のレッスンまでみんな元気に過ごして、来月も全員集まって楽しくレッスンができますようにとお祈りをして、終了となりました。

新しいお友達も「楽しかったー!」と言ってくれて、私たちもとても嬉しかったです^^

 

God loves you

and God bless you!!

 

written by esther