2019.12.21 クリスマス キャンドルサービス

 

 

2019年12月21日、

今年も私たちの教会、土崎グローリアチャペルで クリスマス キャンドルサービスが行われました。

実際のクリスマスよりは少し早い日程ではありましたが

今年もたくさんの方が足を運んでくださいました。

 

お昼からのリハーサルが終わり

ラウレアのみんなが控え室で準備をしていると・・

 

 

 

 

 

写真では見えにくいかも知れませんが・・

綺麗な虹が!

本番前に、神様の祝福を期待したひと時でした^^

 

 

そして本番。

ラウレアのトップバッターはキッズクラスでした。

みんながプリンセスになりとっても可愛らしく踊ってくれて、会場にいた誰もが微笑まずにはいられなかったことと思います^^

2曲目には、

” 信じれば奇跡は起こる ”

という賛美を踊ってくれました。

” あなた(神様)の愛を信じれば 何かが変わる 恐れは消える ”

と歌った曲です。

子どもたちの純粋な賛美に

今度は涙しながら見てくださる方々もいらっしゃいました。

 

 

次に大人のクラスでは、

愛を紡ぎ合っていくことを表現して、みんなで心を合わせて踊りました。

フォーメーションで向かい合うとき

みんなの優しい 温かい笑顔に包まれて

とても幸せな気持ちで踊ることができました。

2020年もラウレアは

みんなでひと針ひと針、愛を紡ぎ合って

ただ神様の愛をお届けしていきたいと願っています。

ラウレアが2曲目にお届けした曲は

” You are precious in My sight ”

この My は、神様のことを表しています。

見てくださる方々に、

” あなたは高価で尊い存在です、あなたは愛されています “

と 心を込めて踊らせていただきました。

 

 

最後にコクアクラスが賛美した曲は

” I will be there ”

という曲です。

聖書の中でイエス様が

” わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。”

とおっしゃっています。

あなたの心にあることを誰も知らなくても

何もうまくいかなくても

あなたは一人じゃない

わたし(イエス様)はここにいるよ

あなたのそばにいるから

と歌った曲です。

 

小さな働きではありますが

2020年もラウレアは

決して自分自身ではなく

神様の光を反射して 前進していきたいと思います!

We give all the Glory to God.

 

 

 

 

 

Much blessings!

written by esther