2020. 9. 13 Baptism Sunday

ハレルヤ!

2020年 9月13日。

礼拝の中で 私たちの愛するオハナの洗礼式がありました。

3人の方が洗礼を受けられ、それぞれ信仰を持った証をしてくださいました。

教会の中が まるで天国のようなひとときで

今でも思い出すと幸せな気持ちになります。

 

 

この素晴らしいときをお祝いすべく

ゴスペルクワイヤTPPとラウレアは

数ヶ月ぶりに賛美をさせていただきました。

 

久しぶりに賛美するTPPを見て

胸が熱くなり 涙が込み上げました。

マウスシールドを付けて歌う姿に

自由に賛美をできないなんてと悔しくなりましたが

今は付ければできる。

私たちは絶対にコロナに打ち勝って

もっともっと神さまに賛美を捧げていく!と

熱い思いを抱きました。

 

 

続いてラウレアは

ソーシャルディスタンスを保つために

少人数での賛美となってしまいましたが

そして

当日の2日前に仕上がった曲でしたが

心を込めて 賛美させていただきました。

I worship You

神さま。

私たちの愛する姉妹たちを救ってくださって

心から感謝します!

永遠に止まぬ賛美を

主に捧げます・・!

 

Glory to God,

written by esther