2016. 7.22 コクアクラス

今日はコクアクラスのレッスン日でした❀

今習っている曲は、穏やかで、聖らかな水が流れているような、心に愛が染み渡るような、とてもステキなハワイアンの曲です。

前奏を踊り始めると、不思議と みんなで一緒に踊れている喜びがこみ上げてきて、とても幸せな気持ちになります。

ここは秋田ですが、この曲が流れている間だけは、私たちは ハワイの風と、芝生の感触を感じながら踊っています!笑

コクアクラスも今日でフリを習い終わったので、来月からはみんなでもっと一つになれるようにがんばります!

IMG_2139コクアクラスでは、フリを習いながらそれぞれがフラノートに書いています♪

 

IMG_2141今日はとても暑かったので、レッスン後に美味しいコーヒーゼリーなどをいただきました(*^-^*)

 

 

IMG_2143

ハワイのマヌカハニー

みんなでとても美味しくいただきました・・・!

 

 

IMG_2138

04-2

 

 

 

 

written by esther