2016. 8. 5 夜のクラス

Aloha♪

とても暑い日が続いておりますが、みんな神様に守られて、集められて!、今夜も楽しくレッスンを受けることができました。

今日は一番ずつ止めながらポイントを教えてもらい、毎回長目にお話してくださるなぁと思ったら、テンポの早い曲なので、私たちに休憩をくださるためでした・・!優しい配慮に助かりました^^;

今日は一緒に連れてきた娘に、レッスン風景の写真をお願いしたのですが、ずいぶん長く撮っているなと思ったら・・・まさかの動画でした(:_;) お伝えできなくてゴメンナサイ。

 

今月も愛するオハナのお誕生月です♪

IMG_2196

 

 

 

 

 

 

今日のステキショット(*^-^*)

IMG_2192

 

 

 

 

 

最後に

今日体調不良で先に帰ったオハナに、神様の癒やしがありますように。

仕事で来られなかったオハナは、また来月一緒に練習できますように。

God bless you!!

written by esther