2016. 9.19 自主練。

私たちの定期レッスンは 月に一度なので、日曜日の午後に集まれるメンバーで随時自主練を行っています。

今日は人数が少ないコクアクラスのメンバーで、土曜日のイベントのために自主練を行いました!

いつもは教会のレッスン部屋ですが、今日はお部屋をお借りして・・・

img_2450

 

 

 

 

 

やっぱり鏡のお部屋は・・・

みんなこんなに美しく踊っていたんだ!とか

よかった、私みんなと合ってた・・・など笑

知ることができてよかったです(*^-^*)

img_2453

 

 

 

 

 

ラウレアの大切な一人ひとりを、神様はどんなに愛しておられることでしょう・・・

考えただけで涙が;;

今日の練習を終えてあとは本番、他のメンバーも全員が心から喜んで、神様を賛美できますように。

神様に用いられますように。

img_24541

so beautiful ohana…

 

Grace to you all,

written by esther