ハレルヤチャペル滝沢イベント①

岩手のハレルヤチャペル滝沢でイベントがありました♡

今年で3回目になりますが、毎年呼んでいただいていつも本当に感謝です♡

今年もポスターやチラシで事前に宣伝してくださり、当日の今日は、お昼ご飯、夕食、フルーツや手作りケーキまで用意していただいて、とても温かく迎え入れてくださいました(*^-^*)

img_2475img_2482

今回は、牧師先生のメッセージも併せて1時間半の枠だったので、可愛いキッズも含め 11曲準備して行きました。

 

ステージが始まる頃には用意していただいた椅子が満席になり、立ち見の方々もいらっしゃるほどでした。

イプという楽器を使った曲や、5番までを2回ずつ踊る曲、5分超えの長い曲、初披露の曲などもあり、練習も大変でした^^;

でも終わってみればあっという間で、ステージが終わるのがもったいないくらいでした♡

 

去年見に来て良かったから今年も見に来たという方もいたそうですし、

フラダンスと聞いて楽しいんだろうなと思って来たら 感動して泣いてしまい 想定外だったと言ってくれていた方もいたそうです。

さすがにミスなくというのはムリでしたが、この数か月精一杯練習しがんばれて良かったです♡

とにかく疲れたー!笑

 

written by tink

 

※ フォトページに写真をアップしています♪