2016.10.18 お昼のクラス

夜クラス同様、昼クラスも新曲の2番3番を教えていただきました~(╹◡╹)♡
神様から選ばれてイエス様の母となったマリアの事について、すっごく感動した話を聞かせてもらいました。
神様の目にとまるほどの聖さと信仰を持っていたマリア。そのマリアの人格、品格の素晴らしさを発見させてもらって感激でした~♪(≧∇≦)
イエス様がこの世の本当の光として来られたことに感謝し、またその母マリアの美しさに近づきたいと願いながら2番を踊りたいと思います。
また3番は、すべての創造主・唯一・絶対の神様を、ただただ心からほめたたえて踊りたいと思います。
歌詞に思いをのせて、ひとつひとつのフリを、心を込めて賛美したいと思いました♡

お茶タイムもいっぱい笑い癒されました 笑

img_2614

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2615

 

 

 

 

 

written by nanairoanko