2016.11. 6 ケイキクラス

11月のケイキクラス♪ レッスン部屋に・・・

img_2676

 

 

 

 

 

こ、これは・・・(*´∇`*)

 

キッズの新しい衣装♡

今年もクリスマスに新しい衣装で、みんなで踊るのが楽しみです♪

 

そしてこちらは、アメリカ帰りのケイキちゃん。

img_2677

おかえり♡ 待ってたよ^^

 

 

 

今日は先生が少し遅れたので、それまでスタッフの私が曲かけをしていたのですが、

ちびーずから、「ほんものの先生がいい〜」と何度も言われました^^;

そりゃそうだ。私は曲かけをしていただけ笑 フリも覚えていなくてごめんね笑

お姉さんのケイキちゃんが、旅行でお休みしていて久しぶりのお友達に、

「ここは、こういう歌詞だから、こう踊るんだよ。1!2!3!チョン!」

と、しっかりと、そして元気に教えてくれていて、とても微笑ましかったです♡

 

そして今日はクリスマスに向けての曲が完成しました!

img_2673

 

 

 

 

 

来月のレッスンまで、自主練がんばろうね!

 

img_2680

 

 

 

 

 

 

レッスン後は、毎回お菓子のお土産が^^

ロビーでゆっくりしながら、遊びながら、楽しいティータイムです♡

 

written by esther