2016.11.25 夜のクラス

今月の夜のクラスは、いつもの特別な場所ではなく、某施設のお部屋をお借りして行いました♪

鏡のお部屋でほんの1時間・・・写真を撮る時間ももったいなかったので笑、レッスン風景はお伝えできずゴメンナサイ。

パウスカートが床について踏んでしまうほどのダウンが多い曲で、翌日太ももが筋肉痛になったのは、みんな同じだと思います(^▽^;)

img_2778

 

 

 

 

 

この日は、イルミネーション点灯式の前日でした^^

img_2780

 

 

 

 

 

私たちの教会でも、今年も大きなクリスマスツリーが会堂に飾られました(*^-^*)

この世でたった一度しかない、2016年のクリスマス。

みんなで心を合わせて、救い主イエス・キリストのご降誕をお祝いしたいと思います・・!

 

much blessings,

written by esther