2016.12. 6 お昼のクラス

昨日は、今年最後のお昼のクラスのレッスンでした♪

クリスマスキャンドルサービスで踊る2曲を、細かい部分を含め確認していきました。

みんなよく練習してきていて驚き(*゚▽゚)ました。

披露できるのが今から楽しみです♪

1111

 

 

 

レッスンの中で、神様の深い愛(親が子どもに注ぐ愛)のお話を聞き、曲を踊るとき、神様に捧げる賛美でありたいと感じました。

クリスマスに向けて、みんなと家族の健康が守られるよう、「イエス様の御名によって」祈ってほしいとお話がありました。

 

img_2818

 

 

 

 

 

 

 

レッスン終了後は、ケーキとノンアルシャンパンで、ささやかですがクリスマス会を開き、とても楽しいひとときでした(*^-^*)

 

written by  imperishable seed