2016.12. 9 夜のクラス

先日、今年最後の夜のクラスがありました♪

img_2832

 

 

 

 

 

こんなにたくさんのオハナが(*^^*)

お昼のクラスの一部のオハナたちも来てくれて、クリスマスに向けてみんなで合わせました。

フォーメーションや大体の立ち位置も決まり・・・

本番は、イエス様が真ん中にいてくださって、私たちの心も 思いも 動きも 全く一致させてくださると信じています・・!

img_2851

 

 

 

 

レッスン後のティータイムのひと時。今月は、一人一つのケーキが(*‘∀‘)

 

img_2853

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースデーのオハナにはもちろん、特別なケーキです(*^-^*)

 

img_2856

 

 

 

 

教会の中は、今年もステキな飾り付けがされています。

 

img_2857

 

 

 

 

 

 

 

会堂の大きなクリスマスツリー。キラキラ光るライトが 壁や床に反射して、夜はとても幻想的です。

キャンドルサービスの時には、一人一個、合わせて200個以上のキャンドルの光が加わって・・言葉では言い表せない感動のひと時です。

2016年12月23日(金・祝) クリスマスキャンドルサービス

どなた様もお気軽にお越しください♪