2016.12.23 クリスマス① ~祈りの奇跡~

ハレルヤ!

2016年12月23日、私たちの教会で “クリスマスキャンドルサービス” が開かれました。そして今年も、神様からたくさんの祝福をいただきました(*^-^*)

この日のために私たちが祈っていたことすべてに、神様が応えてくださったので、ここに証したいと思います^^

みんなで祈っていた通りに、子どもたちも含めて全員で参加できました!

私たちのリーダーが体調を崩してしまい点滴を受けていたほどでしたが、当日の朝に癒やされました!

当日は北海道から東北にかけて大荒れの天気予報で、秋田も朝から強風と大雨でしたが・・・  神様が雨を止ませ、雪も降らせず、青空を与えてくださいました!

img_2875

 

 

 

 

 

img_2879

 

 

 

 

 

この時間は出ていませんでしたが、この日、教会の上に虹が出ていたそうです。

祈りの応えを通して、イエス様の御名による祈りには力があることを、神様がまた表してくださいました。

 

この日はお昼過ぎから全体リハーサルがありました。

フラのリハーサルのあと、各自準備をしていたのですが、気が付くとみんな合間に何度も自主練をしていて・・・とってもまじめです!!

img_2884-jpg

 

 

 

 

本番を前にして、みんなで手をつないで、一つの心になってお祈りしました。

イエス様に感謝して、期待して、すべてをお委ねして・・・

 

本番の様子はまた後日アップします(*^-^*)

 

written by esther