2017. 3.10 夜のクラス

先日の夜のクラスのレッスンは・・

IMG_3151

 

 

 

 

 

先生がお休みでしたので、スタッフのオハナがリードしてくれて、1番~2番まで、みんなで一通りフリの確認をしました。

自分で勘違いしていたところ、聞き逃していたところがあったので、個人的にとても助かりました^^;

IMG_3152

 

 

 

 

 

そして何度か繰り返し練習し、体に覚え込ませていきました。

003

 

ゴスペルフラの練習は、あっという間に過ぎる日常から、立ち止まらせてくれます。

ここがまるで小さな天国のような、麗しい、非日常の中に入ることができます。

賛美の中に住まわれる主が、私たちの心に触れて、癒やしてくださっているからです。。。

003

 

ティータイムでは、3月生まれのハッピーバースデーをしました(*^-^*)

写真を撮ろうと思ったら・・もうろうそくを消してしまったので、もう一度つけてもらいました^^;

IMG_3153

 

 

 

 

 

でも今度は・・・

0310-4

 

 

 

 

「ふーー・・・」

「消えない!ヤダー!」

を2~3回繰り返して笑、

0310-3

 

 

 

 

やっと消せました笑

 

このブログを見てくださったみなさんにも、たくさんの笑顔が溢れますように(^-^)

God bless you♡

 

written by esther