2017. 3.12 ふれあーる秋田イベント

01

今週の日曜日の午後から、ふれあーる秋田でのイベントに出演してきました!

イベントのタイトルは、

『心からのゴスペルフラ ~世界でたった一人のあなたに~』です。

聖書の中に、

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」

というみことばがあります。

これは、神様が私たち人間一人ひとりに与えてくださっているメッセージです。

孤独で、自分の存在が虚しく感じたりするときでも、私たちにいのちの息を与えてくださった神様が、誰よりも愛してくださっています。。。

この神様の愛が、見てくださるお一人お一人に届きますようにと、心を込めて踊らせていただきました(*^-^*)

003

 

リハーサルの途中に控室で、一緒に出演する小さな女の子から「お客さんいた?」と聞かれたので、「ぜんぜん・・・」と言うと、その子が

「でも、練習のときはいなくても、本番になったらたくさんいるって、そういうのかもよ?」と言われました笑

本番はまさにその子の言う通り^^

会場のスタッフの方曰く なんと160人ものお客様で感謝でした。

DSC_3254

 

 

 

 

 

 

今回、様々な事情で出演できないオハナが多く、ケイキちゃんはなんと2人でがんばりました!

しかも、『2人』ということに動じていない子たち・・・^^;

DSC_3250

 

 

 

 

 

 

フォトページに写真をアップしましたのでご覧ください♪

みなさまに神様の祝福がありますように♡

 

written by esther