2017. 4.16 イースターサービス

ハレルヤ!

今日は、私たちの教会でイースターサービス(礼拝)がありました。

その中で、ラウレアは2曲賛美させていただきました^^

 

1曲目は、The Backstreet Boys のメンバーがソロで歌う、アップテンポなゴスペルソング。

そして2曲目は、明るいハワイアンソングでありながら、

『イエス様が十字架につかれたのは、私たち一人ひとりのためであること。イエス様の血潮によって、私たちは勝利を勝ち得ていること。』を熱く歌うゴスペルソングです!

イエス様の復活を祝うイースターに、今回出られず会衆席で見守ってくれていたオハナも一つ心に、みんなで賛美できたことを、神様に心から感謝しました(*^-^*)

イースターサービスでの賛美の様子は、後日フォトページにupします♪

01

 

 

そして午後からは、『イースター感謝昼食会』が開かれました^^

賛美から始まり、とっても美味しいお弁当とスイーツ、楽しい催しに、幸せなひと時を過ごさせていただきました!

写真で素敵な雰囲気だけでもお伝えできたらと思います^^

IMG_3342

 

 

 

 

 

IMG_3341

 

 

 

 

 

IMG_3345

 

 

 

 

 

(※グラス、ボトルのドリンクはノンアルコールです)

 

Happy Easter !

written by esther