3月 お昼 & 4月 夜のクラス

ALOHA!

3月のお昼のクラスには、新しい方がいらしてくださいました(*^-^*)

こちらのHPを見て、、ということで、とても嬉しく思います♪

小さなお子さんと一緒にいらしてくださったのですが、レッスンの間中、ずっとおりこうさんにしていてくれて、みんな感激しておりました。

私たちのレッスンは、お子様連れ大歓迎です!

お昼のクラスのときには、スタッフがお手伝いさせていただきますし、夜のクラスのときには、スタッフはもちろんですが、それ以上にお世話をしたい小学校高学年のお姉さんたちがいますので、新しい方も気兼ねなく参加していただけます♪

022222

 

 

そして先日は夜のクラスがありました。

お昼のクラスもでしたが、今習っている曲のフリを最後まで教えていただきました!

フリを覚えるのに必死で、写真を撮るのを忘れてしまいました。。ごめんなさい(>_<)

難しいフリやステップの多い曲でしたが、

この曲の持つ・・ “きよらかな、聖霊様の風の流れ” を表せるようになっていきたいと思います(*^-^*)

IMG_2359

 

 

 

 

God Bless You ! ♡

… written by esther