2017. 4.30 ケイキクラス♪

We’ve welcomed new friends today!! ♡

今日のケイキクラスに、また新しいお友達が姉妹で参加してくれました♪

IMG_3375

 

 

 

 

 

いつものケイキちゃんが一人お休みでしたが、それでもこの人数!

IMG_3371

 

 

 

 

 

新しく参加してくれた姉妹のお姉ちゃんの方は、最初は見学だけのつもりでしたが、体験レッスンが終わったら・・

「楽しかったー!やりたい!」と言ってくれて、私たちもとっても嬉しいです!^^

妹ちゃんの方は、最初から最後までずっとにこにこ♡

癒やされました・・・

04

 

 

今日は、前回お休みしたお友達、新しいお友達が来てくれたので、基本のステップから教えていただきました(#^.^#)

IMG_3395

 

 

 

 

 

 

IMG_3377

 

 

 

 

 

 

小さなお友達も、みんな真剣・・

いるだけでかわいいサイズです笑

IMG_3380

 

 

 

 

 

ステップ練習のあとは、新しいお友達も、前回までのフリを一通り習いました!

レッスンが終わるときに先生から、

「初めてでこんなにできるのは、すごいことだよ!!」と言ってもらうほどに、本当によくがんばってくれていました^^

IMG_3387

 

 

 

 

 

IMG_3397

 

 

 

 

 

 

 

次のレッスンまでみんなが守られて元気に過ごせますように、来月またみんな揃って練習をできますように、一つ輪になってお祈りをして、今日のレッスンを終えました(#^.^#)

レッスン後のティータイム&お医者さんごっこ&かくれんぼ?もとても楽しいひと時のようでした(^-^)

 

God l♡ves you,

..written by esther