2017. 5.12 夜のクラス

04

 

 

先日は5月の夜のクラスがありました。

今回の曲の総復習。みんなで動きが揃うように、細かいところも指導していただいて、調整していきました^^

IMG_3434

 

 

 

 

 

ところどころ複雑なフリもありますが、まずは次のイベントで披露できるように、練習していきたいと思います!

 

IMG_3432

 

 

 

 

かわいい足の裏、隠し撮りしちゃいました笑

真剣にレッスンを受けているところ、ゴメンナサイ^^;

 

IMG_3436

 

 

 

 

 

 

レッスン後、5月生まれの愛するオハナにみんなでハッピーバースデー♡

そしてこのティータイムで、2人のオハナがお話してくれたことを、ここに書き残したいと思います(*^-^*)

04

 

 

彼女は数年前に、私たちがとあるホテルでのイベントにお招きいただいたときにお客様として出席されていました。

私たちの賛美のとき「時が止まった。上に上げた手からキラキラが出ていた。」と感じてくださって、この出会いを機にラウレアに参加してくれるようになりました。(そのキラキラはまさしく、聖霊様のキラキラです・・!)

ストレス社会の中で、人間関係に悩む日々。彼女にストレスをぶつける上司。人の喜びをひがむ人の多さ。

でも教会に来ると、人の喜びを一緒に喜んでくれる人たちがいて、きよさがあって、レッスンで心が浄化される。癒やされる。どんなに忙しくても、この時間だけは大事にしている・・

 

・・などなど、私たちにとっては感動的なお話なのに、笑いをふんだんに盛り込んでくれるので、感動と笑いすぎの涙が止まりませんでした^^

04

 

 

もう一人のオハナは、

最近職場環境が変わり、お子さんの旅立ちもあり、うつ気味になっていたけれど、レッスンに来たらだんだん自分を取り戻してきた。

これが私だ!と思って嬉しかった。

とお話してくれました。

04

 

 

神様が一人ひとりに働いてくださっているのだと目の当たりに知ることができて、とても嬉しかったです(*^-^*)

みんなそれぞれのきっかけがありますが、神様がラウレアにおくってくださった一人ひとりなのだなと、改めて感謝しました。

 

来月は新曲に入ります!

みんなでますます一致して、賛美していきたいと思います!

IMG_3429

 

 

 

 

 

 

 

God bless you!!♡

..written by esther