2017. 5.21 ケイキクラス

ALOHA!

秋田も連日、暑い日が続いていますが、先日もみんなで元気に、ケイキクラスのレッスンが行われました♪

お休みの子がいたのはとても残念でしたが・・・

IMG_3477

 

 

 

 

 

今回また新しく、難しいステップも習いながら、フリもだいぶ進みました!

小さい子たちも、お姉さんたちと一緒に一時間びっしり、集中してがんばりました^^

 

IMG_3480

 

 

 

 

 

姉妹で、ママ手作りのお揃いのパウ♡ ママの愛が 伝わってきます^^

 

3482

 

 

 

 

 

いよいよこの曲の完成形が見えてきて、今からとても楽しみです・・・(*^-^*)

最後にみんなで手をつないで輪になって、お祈りの前に先生から

「今日がんばった人はお隣の人の手を強くにぎってね!そしてお隣の人がよくがんばったと思ったら、また強くにぎってね!」と言われると・・・

どうやらみんなよくがんばったようです(*^-^*)

この日の子どもたちのレッスンも、真剣さの中にも笑顔のあふれた、『ラウレア』なひと時でした(^-^)

来月はみんな揃うことができますように!

新しいケイキちゃんも随時募集中です♪

 

much blessings!

..written by esther