2017. 5.26 コクアクラス

今年度のコクアクラスのレッスンが始まりました(*^-^*)

残念ながら全員揃うことはできませんでしたが・・

コクアクラスは、リーダーが素敵なレッスン場所を提供してくださっています。

いつものように清らかな温か〜い雰囲気の中で、まずは新曲を聞かせていただきました♪

みんなすぐに気に入りました!

いつもながら毎回素敵な賛美を選んでくれるリーダーに感激します!

02

 

 

そして聖書の中から、みことばを紹介していただきました。

IMG_3535

 

 

 

 

 

 

イザヤ書45:4-6 の中にある『あなたの名を呼ぶ』という箇所です。

『あなた』とは『私』のことです。神様は、私たち一人ひとりを覚えていてくださることを教えていただきました。

この世界で、たくさんの人がいる中で、自分がどんなに小さな存在であっても、神様が選んで覚えていてくださることに感動しました。

02

 

 

レッスン風景です(*^-^*)

IMG_3533

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3530

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3531

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3532

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3534

 

 

 

 

 

 

 

まだ一番しか習っていませんが、今月18日の父の日特別礼拝で賛美をしたいということになり!これからがんばる次第です!

今回は日本語の曲なので、「気持ち入りそう!」という意見に同感です。やはり母国語なので心に直に響きます。

そしてダイレクトに伝わる賛美になるかと思います。

心からの賛美となるようにがんばっていきたいと思います!

 

 

written by nanairoanko