2017. 6.23 夜のクラス

先日の夜のクラスのレッスン。

残念ながらリーダーはお休みでしたが・・・

見学の方が来てくださいました(*^-^*)

前回習い終えた曲は、みんなで通しで合わせるのはこの日が初めてで、まだまだ不揃いの中 見ていただきました^^;

でも私たちの愛は、伝わっているといいなと思います♪

01

 

 

新曲のレッスンは、コクアクラスのオハナがリードしてくれ、コクアクラスのレッスンのときに教わった聖書箇所も紹介してくれました。

イザヤ書45:4~6  「神様はいつもあなたのことを覚えていてくださる」という内容です。

今回の曲は、日本語歌詞の  ダイレクトなゴスペルソング。

この世界が生まれる前から、永遠から永遠までおられる神様を認め、喜び、期待する賛美です。

レッスンのあとノンクリスチャンメンバーに「どうだった・・?」と聞いてみたところ、

「・・よかった!すごくいい曲!」と言ってくれて、とても嬉しかったです(*^-^*)

IMG_3583

 

 

 

 

 

レッスンでは質問も出ながら、コクアメンバーで確認し合いながら、順調に1番を習い終えました。

みんなもう大体踊れていたようなので、2番も楽しみにしていきたいなと思います(*^-^*)

01

 

 

レッスン後のティータイム。冷凍していただくタルトが、とても美味しかったです♪

IMG_3585

 

 

 

 

 

 

IMG_3586

 

 

 

 

 

 

(すみません 食べ物の写真しか、撮っていませんでした笑)

 

このブログを見てくださった方に、イエス様からの祝福がありますように(*^-^*)

love in Christ,

..written by esther