2017. 8.27 ケイキクラス♪

もう9月に入りましたが・・ 先日、8月のケイキクラスのレッスンがありました♪

前回までの曲をかるく踊ったあと、今回はステップ練習をじっくりとしていただきました^^

0827-1

 

 

 

 

ちびちゃんたちも、集中しています・・・

 

そして次に曲の練習に入りました。

今年に入ってから仲間に加わってくれた子たちが、気がついたらすごく踊れるようになっていて、嬉しい驚きでした!

もちろん他のみんなも、ちゃんと練習していて フリはバッチリでした^^

IMG-3842

 

 

 

 

今回はステップやフリの細かいところも教えていただいて、大人にもためになるので、自分も一緒にレッスンを受けているような  得した気分です(*^-^*)

来月には、新しい曲に入ります!

みんなで元気に神様に賛美を捧げられたらと願います。

最後にみんなで輪になってお祈りをして・・レッスン終了となりました。

そしてみんなのもう一つの楽しみのティータイム。

今回はなぜか創作お菓子にはまり・・  先生やママたちにもあげていましたが、大人としては、それぞれで食べたいところ^^;

でも教会のみんなが食べてくれたそうです!優しさに感謝♡

FullSizeRender

 

 

 

 

part of the wall of our church..

 

Thank you for reading!

God bless you ♡

 

written by esther