2018.12.21 AKT きんよう420 出演

01

 

 

 

クリスマスまでの慌ただしさの中、ご無沙汰してしまいました。

これからはまた定期的にupしたいと思いますので

ご覧いただけたら幸いです(*^-^*)

04

 

 

私たちの教会のゴスペルクワイヤ The Power Praiseと私たち Laule’aは、

秋田テレビさんよりお声掛けいただいて

12月21日、『きんよう420』に出演させていただきました。

担当の方から

“秋田の方々を元気付けるような放送をお届けしたい” とのご意向を伺い

私たちのリーダーは

このお話はまさしく神様からのことだと心から感謝しました。

教会もみんな 同じ思いです^^

04

 

 

クリスマスまで いろいろな不安がありましたが

テレビを通しても

どうか一致して、観てくださる方々に

本当の愛が届きますようにと祈りながら

賛美をさせていただきました。

 

放送の様子は YouTubeページ に!(2件あります♪)

 

すべての栄光を主に帰して!

ハレルヤ!

IMG_0526

 

 

 

 

 

 

written by esther